YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

久々の放課後デイ

今日は春休み中の娘が
放課後デイサービスへ参加してきた。


昨年の6月以来になります💧


今日は市内の科学館へ
お出かけしたようです。


わたしは仕事中、ちゃんと過ごせてるか
とても気になりましたが
夕方、元気に帰ってきました。


以前から仲良くしていただいた先生と
たくさんお話しができたようで
「部活ない時また行く!」と。


続いて…


「高校どこに行こうかなー✨」って。
(行ける高校ないだろぉー)


そして普段は制服を着ないのに
「始業式、制服を着てクラス発表を
自分で見てくる!」と言いだした。
(無理してねーか?)


わたしの中では
ツッコミどころ満載だったのですが
前向きな話しをたくさんしてくれました。


デイの先生たちは、
いつでもウェルカムでいてくれるので
本当に感謝です。


これからも娘のペースで
少しずつ前に進んでくれたらと願います。


ひとまず安心した一日でした🍵


×

非ログインユーザーとして返信する