YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

意地のデザート

今日は午前中、
自治会の会計報告書の
引き継ぎ作業をした。


買い物の前にふらっと
「むさしの森珈琲店」へ
行ってみたら案の定、
第2駐車場まで満車💧


と、そこで第1駐車場から
一台出て行ったので
Uターンして、停めようとしたら
正面入り口から車が入ってきて、
満車だと気づいた運転手さんは
我が先にと停められてしまい…


わたしは負けた。


なので
コメダへ行きました。


意地のデザートになりました。笑


けどこれ、美味しかった。
満足、満足!


ごちそうさまでした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する