YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

あっち、こっち。

今日は
今週、高校説明会があるので
新しく黒のズボンを買いに

行ってきました。




ボトムだけはユニクロかGUにしてます。
ちょうど双方、隣接している店舗があるので
かなり便利なところ。


始めにGU。
でも好みのズボンがなく断念。

隣のユニクロへ。
良さげな1着Mを試着。

ちょっと大きめだったのでSを試着、
しようと思ったら在庫切れ😫

近くの店舗にあるという事で
車で20分ほど移動。

Sを見つけて試着、これにしよう!
けどこっちのズボンも良いな、と
そちらを試着。


結局、そのアンクルパンツを買いました。


夏なので素材が涼しげだけど
生地がしっかりしています。


あっちこっち行って疲れて
午後はお決まりのバッタンキュー、
お昼寝タイムでした。


梅雨でジメジメしますが
何か新しいものに
チェンジしたりするだけで
気分転換になりますね。


今週も乗り切りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する