YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

アイスティー

今日は、なんとかお仕事があったので
最後まで従事致しました。


彼がちょうど石川県へお仕事で

線状降水帯の影響を受け、
山道は何ヶ所も土砂崩れだったようで
迂回→迂回→迂回の連続だったようです。


大丈夫か?!と心配になります。


災害地域の皆さま、
どうかお気をつけてお過ごしください。




先ほどお風呂上がりに
この蒸し暑さで急に飲みたくなったのがコレ。
すでに半分以上飲み干してますが💦



ウチの近くの自販機にあるんですが
このアイスティー、ご存知ですか??

コンビニには売ってないんですけど💧

さっぱりしててめちゃくちゃ美味しいんです!!


微糖加減と、茶葉の濃さが
しっかりタッグを組んでます💪


もしどこかの自販機で見つけたら
是非飲んでみてください🍹

×

非ログインユーザーとして返信する