YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今週は忙しかった

今日はわたしの心療内科の日。
頓服の不安薬が増えました。


転職活動や娘の進学の事で
忙しい上に不安感が強く
先生にお話ししました。


午後は、やっと車屋さんへ行けまして
エアコンガス補充をしてきました。
帰り道、ああこんな涼しいなんて
本当にありがたい、としみじみ感じました。


今夜はひとまず、娘にはハンバーグを
作って…




わたしはヘトヘトで食欲がないので
先に食べてもらいます。


振り返ると今週は
娘の特別支援学校の相談会、
わたしの面接2社、
娘の精神科、
三者懇談、
そして今日に至りまして
ドタバタ劇の1週間でした( ;  ; )


あれ、梅雨って明けたんでしょうか?
わかりません…


ま、いっか。


今日も蒸し暑い中、
皆さまもお疲れ様でした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する