YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

面接落ちたっぽい、からの〜

今日から4連チャン勤務になります。


今日も暇かな…💧と職場へ向かいましたら
会社から急遽、不具合品が出て
これを見て欲しいと。


すぐに対応しましたが、
もくもくと作業していたら、ふと
「やっぱこの仕事好きだわ…」と。


ここ1ヶ月くらい、転活してまして
連絡ないから面接落ちたし、
残り一社の体験日は参加してみますが…


「継続は力なり」と信じて
もう少し現職を全うしたいと思いました。


色々と考えが転換してしまい
すみません…😣




今夜はハヤシライス、
わたしは白米は卯の花でいただきました。



そして今日のお疲れデザートは白くま。



娘に、
「何で、白くまって白くまって言うんだろう?」
聞いたら、
「知らん」と即答されておしまい。


色々あるけどせっかくなら
楽しんでいきたい。


そんなふうに思う一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する