YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

カミカミ

今日は本社の数人が現場入り。


正社員の方達、
とても気さくなんだけど
久々なのでちょっと緊張。


ある1人の方が途中で退室する時に
挨拶してくれたので


「あ、お疲れ様でした!
お、お世話になり、お、お世話さまで…」


わたし、何言ってんだか。笑


ワケワカメな事を
カミカミで言い出しました。


そして自分の終業時、
他の社員さん達に挨拶して帰りますが
「すみません、お、お先に失礼します」と、
またカミ。


もうやだー😭


気もちが構えてしまうと
脳みそが緊張しちゃうのだ💧


ま、しゃーないです😣




今夜は実家で夕飯なので
手土産に和菓子を。



帰り道に寄った、
昔ながらの小さなお店、
遠藤製菓さん。


パートさんからここの
大福を頂いたことがあって
それはそれは、
大福のイメージを良い意味で覆すくらい、
とても美味しかったのです✨


みたらし団子も好評だそう。


さて今週も頑張れました!
皆さまも暑いですが良い週末を
お過ごしください🌼

×

非ログインユーザーとして返信する