YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

甲州夢小路

昨日、行けなかった場所へ

今日はやっと行けました😅


甲府駅北口の近くにある「甲州夢小路」。

県産の食材を使ったレストランや、ワイン、

そして美術館や宝飾品のお店があって

山梨をぎゅっと詰め込んだ商業施設✨


オープン直後は

まだ人通りが少なかったけど、

懐かしい感じの建物が並びます。



「時の鐘」と呼ばれ、甲府市の幸福と発展、そして甲府を訪れた方々のご多幸を記念して新造されたようです。


(ボタンを押せば鳴るそうです🔔)


わたしのお目当ての店は、

県産の葡萄を使ったレーズンサンドの専門店。

1組ずつの入店だったけど、

お店の前は可愛らしい雰囲気で

飽きなかったな。





やっと食べれたレーズンサンドは、

まさに幸福の味でした🍇

(アウトレットのサブレは即買い!)




山梨に来た際は、是非❣️

×

非ログインユーザーとして返信する