YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

7月の手帳

今日は帰宅時間に
ゲリラ雷雨に遭いまして雷が怖かった。
皆さまは大丈夫でしたか。


昨夜は娘が行きたがっていた、
地域でやっている野球クラブの見学体験へ。


帰宅が夜遅くなったので
今日のお仕事は眠かった💧


帰ったら娘の歯科検診へ。


どしてこんなに毎日バタバタなのか…😞


7月の手帳は予定ばかりで
わたしの字で真っ黒です…


彼に「見せてあげよか、わたしの手帳」

と言ったら、

「仕方ないから見てやる」と言った彼。


なので写メして送ろうとしたら…


なんと、毎日測っている体重が
書いてあることに気づきました💦


あぶねー!笑
セーフ✨
なので送りませんでしたー🤭


そんな中、疲れた体に
チョコレートが止まりません🍫



これもやばいやばい💦
でも美味いぃー。

×

非ログインユーザーとして返信する