YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

焼肉100分食べ放題

今日の夕飯は両親が焼肉へ
連れてってくれました。


なかなかお肉は食べれなくなったけど
皆んなで食べると美味しい。


肉、野菜、スープ、ナムル、キムチ…etc


慣れないタッチパネルの注文で、
あたふたした私含め年配者3人😅
娘だけ慣れた手つきでした。


はじめの1時間はあっという間でしたが
残り30分は、皆んなのお腹が満腹になり
このお肉、誰か食べちゃって〜!


最後のアイスクリームとコーヒーは
別腹でいただきました😋


帰る頃になってやっと
タッチパネルに慣れてきた私含め年配者3人。


両親は年金生活なんですが、
孫とわたしのために時々
食事に連れてってくれます。


いつもありがとう。


美味しかった。
ごちそうさまでした🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する