YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

自分次第

ここ最近も、
仕事が薄い状態ですので
今日のミーティングで
しばらくは一つの部署に全員集まって
リーダーの指示のもと、
仕事をする事になりました。


自分のデスクがあり、
自分のペースで作業できて
周りの目を気にせず集中できた、
そんな時間としばらくの間はバイバイです。


会社側としては
こんな時期だからこそ
作業場所を一つに絞り
そして皆んなとコミュニケーションを
とれるよう考えたようです。





わたしのデスクの中のおやつ。
今朝コンビニで買い足したものでした。


小休憩中のモグモグタイムは
しばらくおわずけかな😅



どんなふうに皆んなと過ごせるか、
不安になるけど…


不安というのは
自分で作り出してしまうもの。


最近そう思うようになりました。


全ては自分次第!
せっかくなら前向きでいきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する