YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

台風( ; ; )

このお盆には
わたし1人になるのですが
彼と会える予定をたててました。


電車で遥々来てくれるのです。


が、


台風直撃します…
彼に判断を任せ、
今回は辞めておこうと話しになりました。


この時期に外出したかったのは
わたし達だけじゃないから、と。
残念ですがお互いにしっかり休もうね、って
話しました。


彼は、「落ち込まないでね」と、
わたしが精神病むんじゃないかと
心配してましたが。


大丈夫。


けど、スイカを一緒に食べたかったな。
山梨県産の巨峰も。
ナスを生姜で焼いて食べたいと言ってたので
ご飯支度したかったし…
清里へお出かけする予定もあったので…


残念な気持ちとか寂しさって
時間差でくるので。


………


うん…


なんか今にも涙が出てきそうですが…


大丈夫、大丈夫!


1人時間を楽しみましょう。


それより被害がないこと。
皆さまも気をつけてお過ごしください。


×

非ログインユーザーとして返信する