YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

やっかいな性格

今日は仕事のあと、
娘のコンタクト処方で眼科を受診しました。


いつもより待機時間が長かったので
自分だけじゃないと思いますが
本当に疲れてしまいました😩


わたしは鬱の他に
HSP(生まれつき非常に繊細で感受性が強く、
敏感な気質の人
そして潔癖症でもあります💧


病院のスリッパの履き替えや、
トイレ、置いてある雑誌は読めません。
隣りの人との距離感もあったり
なるべく床は見れません…


やっかいな性格なので
神経が360℃回ってる感じで、
もう一回言っちゃいますが
泣きたいくらい疲れました(泣)


帰宅してひとまずコーヒー飲んで
ひと息してます。
これから夕飯支度です。


皆さんはとても夏らしいブログで
旅行の写真を見てわたしも行った気分に
なります🌻


変わらない日々の中でも
嬉しかったこと、
クスッて笑ってしまうこと、
共感しまくり…etc
色々読ませていただいてます🎵


わたしの今日一日は
やっかいな性格がゆえに
「疲れたぁ💦」という一言の
一日でした😭


×

非ログインユーザーとして返信する