YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

3日目

今日はモーニングを食べに行って
一日が始まりました。


こちらのカフェは
朝行くのは初めて。
土日祝限定のメニューなので
迷わず訪問。



なんとこの自家製フォカッチャのプレートは
150円!モチモチで美味しかったです✨


お盆だから混んでるかと思ったら
そうでもなくて
ゆっくりボケーっと過ごせました☘️


お昼前には、昨日彼に届けたブドウが
無事に届いたようで、


実家に帰ってるからそちらに送りましたが


母親が「これ高かったでしょう!」って
びっくりしてたよと、
嬉しそうに連絡がきました🍇


ほんの気持ちです🙇‍♀️


彼は普段、何かある度に自分の母親を

あのババア!なんて
言ってしまってるんですが💧
(口が悪くてすみません)
やはり親が元気だと
嬉しいものです😌


誰かが嬉しくなると
自分も嬉しい🎵


そんな一日でした☘️

×

非ログインユーザーとして返信する