YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

5日目

台風が少し逸れたようで
こちらの地域は雨風がなく大丈夫そうです。


これから暴風域に入る地域は
どうかお気をつけください。


そんな今日は、
最近娘が幻覚の症状が出る事があり
部屋のガラス戸を怖がるようになりました。


なんか明るい物でも貼り付けるか、
なんて話していたので
色々と考えましたが
手芸屋さんへ行き、生地を買ってきました。




生地ってけっこう高いんですね!(◎_◎;)
これをガラス戸の寸法に合わせて切って
2枚に分けて貼り付けました。


カーテンのように仕上がり、
部屋が明るくなったので
娘が帰ってきたら気に入ってくれるかな。


そして手芸屋さんの近くにイオンがあるので
寄ってきました。
だいたい週末は皆んなイオン。笑


髪飾りや雑貨を見てきたけど
お目当てがなく残念でしたが
なかなか来れないので久々にミスドを。



高くなったから3個たいらげるつもりを
2個にした。
うんまかったぁ💕



さて、お盆も今日あたりで
終わりになるのか。


実家で仏壇には
手を合わせてきましたが


朝方、膝の上を
手でトントン🖐️と叩かれて
寝ぼけて起きたのですが


今思うと…


がくがくぶるぶるな
一日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する