YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

夏が終わる

今日は石和の花火大会に行く予定でしたが
娘が野球練習に行く事にしたので
仕方ないですが送迎と
始めのアップだけ一緒にしてきました。


でも、練習グラウンドが花火会場の
近くだったため、
お迎えに行く途中、目の前で
花火が上がりラッキーな事に
見る事ができました🎆


そしてグラウンドに着いた時は、
車内から写真が撮れました。




娘もグラウンドから花火が見れたようです。


周辺がめちゃくちゃ混んでまして
途中、雷雨で大変でしたが
それに負けない花火の舞🎇


夏が終わったような、切ないような
そんな気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する