YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

初参加

今日は娘が中学校に入学してから3年目初、
体育祭に参加できました。


朝から久々にお弁当作り。




「友達がいたから行けた」と。


3年という時間の中で、
やっと本人にとって友達という存在は
嬉しく心強いものと、
感じる事ができたのでしょうか。


リレーの種目では、
子どもたちのパワーに圧倒され、
素晴らしい大会だったと同時に
娘の走ってる姿も見たかった。


だけどテントの下で
お友達と話しながら応援してたり
楽しそうに過ごしてる娘を見て
成長を感じる事が出来ました。


学校のお友達や先生方に感謝の気持ち、
そして娘には頑張れたね✨と

たくさん褒めてあげようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する