YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

楽しくなった土曜日

今日は100均セリアへ買うものがあり
お店に入ったら目の前は
ハロウィングッズが勢揃い!


何気なく通り過ぎましたがまた戻り、
やばい、可愛い💕


これ、玄関に飾ってみたら
娘も喜んでくれるかな?
と思い、買ってしまいました😖


そして飾ってしまいました。



優しいイメージのハロウィンも
良いかなと思って、ランプが点くタイプの飾りと
フェルトのかぼちゃにしました🎃


本来のハロウィンは、
アメリカで10月31日に行われる夜のお祭り。
カボチャや、ランタンを作って飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して
近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする。


そんな可愛いらしい風習に
少し気持ちを添えて。
楽しんでみました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する