YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ジンジャーミルクティーの午後

こんにちは。


秋晴れの三連休🍂
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


うちはたいした事ありませんでしたが
一日目は、娘がお友達と
イオンに遊び行くからと、送迎をしてきた。


二日目の昨日は、
朝から野球の練習試合で隣り町へ送迎。


お弁当を作り、
一度帰宅して部屋を片付けて
またお迎えへ行く〜からの〜、
午後、チームでスポーツ大会の参加。
その為、さらに遠くの総合体育館へ

送り出してきました。


夜に終わる予定でまたお迎えに行きましたが
暗くて道に迷ってしまい、
ガソリンも無くなり…


スタンドへ行って戻りましたら
皆んなでご飯を食べる事になった、と。


げげぇー😩
わたしは帰宅してきました。


3日目の今日は、お昼に娘が起きて
昨夜作ったのに食べれなかったカレーライスを
ガツガツと食べ始め、
現在もまた爆睡中です。


娘は久々に人の中に入って
疲れたのでしょう…。


わたしは「送迎疲れ」という事に
なりましたが、娘が楽しかったなら
それが一番。



ちょっとひと息つきたくて
紅茶を淹れて生姜とミルク、最後にハチミツを。
ジンジャーミルクティーで、
うちカフェしました。


この三日間を振り返り、
自分だけバタバタだったなと。



さて今夜は日本シリーズ決戦🇯🇵❗️


明日からは通常運転なので
体調を整えていきたいと思います。


皆さまもお疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する