YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

餃子

今日スーパーで買い物していて、
おかずの足しにお惣菜を眺めていた。


あ、餃子おいしそう✨
6個入りで218円。
これにしよ、と買おうとしたら…


隣りのご夫婦の旦那さんが
同じ餃子を眺めて
「この餃子がいい」と言った。


そしたら奥さまが
「焼けばいいのよ、冷凍のあるんだから」と
行ってしまいました。


・・・(そぉ〜ですよねぇ😅)


なんだかわたしに言われたようで(笑)
それに従うことにしました。


焼く手間はあるけれど
味の素の餃子12個入りで
238円でしたし。
これ、おいしいし。


「焼けばいいのよ!」




冷凍餃子でスタートした月曜日でした。


お疲れ様でした🥟✨

×

非ログインユーザーとして返信する