YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

朝ごはんにケーキ

こんにちは。


朝早くから娘の野球練習で
朝ご飯を食べさせて
グラウンドへ送ってきました。


お昼過ぎまでにお迎え行くので
買い物を済ませたのですが
何も食べてないので、という理由で
ここぞとばかりに
前から気になっていたケーキ屋さんへ!


地元ではとても人気で
すぐに完売してしまう「アン菓子店」さん。


皆さん何種類か買ってましたが
初めてのケーキ屋さんなので
やはり初めはショートケーキと
決めていました。


「苺のショートケーキを
一つだけで良いです🍓」


若い店員さんがお一人と
お母様かな、お手伝いに来られてたようで
心よく引き受けていただきゲットしました。


帰宅して空きっ腹の朝ごはんにケーキは
やばいです。


甘さ控えめで
スポンジがふわり。
苺はずっしりとジューシー🍓




これ、幸せという言葉以外に
何も思いつきません。


1人時間バンザイ🙌✨


ごちそうさまでした🍰

×

非ログインユーザーとして返信する