YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

まさかの…

実はここ3週間、
月経の量が安定しない日々が
続いております。
(男性の方、申し訳ございません)


そのせいか、最近頭痛が多かったり
今日、なんとなくだるかった。


先日の市の健康診断で、
貧血の判定がDだったのもあり、
思い切って婦人科へ。


更年期に差し掛かるし
問診や採血くらいで終わるだろうと
思ってました。
が、


まさかの…!
内診でした( ;  ; )


早く終わってくれーという心の叫び😱
痛いというか苦しい…


そのあと、別室で看護婦さんが採血。
頭の中が真っ白になってたので
「今、何の検査だったのですか?」と
検査の後に聞くわたし。


子宮の奥のガン検診ですよ、と
優しく説明して下さりました🙇‍♀️


ちなみに、貧血の数値は8.7で
極度の貧血でした。


お薬をもらって無事に帰宅。
結果は2週間後です…


なんか不安になるな…


ご褒美は、ちゃっかり忘れてません。




市販だけどオランジェのスイーツは
美味しい😋


ひとまずお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する