YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

少し早いクリスマス

今日は実家で、数日早いですが
クリスマス会をしました🎄


まずはお風呂に入ったのですが
今日は冬至の日でしたね。
おじいちゃんが柚子に切り込みを
入れてお風呂を沸かしてくれました。


柚子はネットに入れた方がいいよね、って
伝えたのに…ま、いっか😅


しかもよく見ると…
こんな切り込みする人、いますかね。笑
ちょっと不器用な父も、お父さんらしいです✨


温まったあとは食事🍗


チキンや手巻き寿司を
買ってくれたり
おばあちゃんがサンドイッチなど
色々作ってくれて、わたしと娘は
バクバク食べてしまいました。
美味しかった。


最後はケーキ🍰



このケーキは、わたしから皆んなへ
クリスマスプレゼント🎁
自分も食べるけど。笑


娘には、いつもお世話になってる祖父母に
感謝の気持ちを忘れずに、と伝えました。


今日は本当に寒かったので
皆さまも体調にお気をつけて
お過ごしください⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する