YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

DIY?

新しい年になったのに

プロフ画像が2020年のままでした。

昨日は「良い新年のスタート」

と書いておきながら

全然良くありませんでした笑


今回、彼がウチに来て気付かされたこと。

それはわたしの収納下手…💧


あれやこれやと

収納ケースなどを購入して片付けた、

この年末年始。


彼がひとまず、と用意してくれた

工具グッズ。



今日は、

不便だったテーブルの上のごちゃごちゃを

なんとかしたいなと思ったので

脇にマガジンラック的なものを付けてみた。


100均でケースを買い

板に釘を差し込み、

紐でケースを吊るして取り付け完了。

テーブルが広く使えるようになりました✨



生活しやすいように環境を整えていく。

そんな事も少しずつ始めてみよう。

子どもにも良い影響になるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する