YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

新年初ヨガ

まだ散歩が出来なかった時期。


身体を少し動かしてみようと思えた時があり

YouTubeでたまたま見つけた

「B-Life」という動画。


その時からインストラクターの

「まりこ」さんの優しい声と、

無理のない身体の伸ばし方に

すっかりどハマりしてしまった。


朝の目覚めに少しだけ。

昼間の運動不足の解消。

仕事後の肩こりや腰痛に。


その時々の不調で、

選べるように配信されている。


この年末年始は

思いっきりサボっていたので💧

本日は、なまった身体を

やっと伸ばしてきました🧘‍♀️


「老廃物デトックス」

「肩凝り解消」

「下半身の疲れやむくみをほぐす」


この3つをチョイス。

約1時間、

腹式呼吸でゆっくりと行いました。


まりこさんと同じピンク色のヨガマット💓



そして抽選で当たった、

「魔法のピラティス」の本✨




これからも無理なく心地よく

続けていけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する