YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

充実?!

今日は、
ドラッグストア→100均→スーパー。
いつものツアー(^^;


弁当作りの小物がごちゃごちゃしてたので、
100均で、動かせる仕切り付きのケースを買って
収納しといた。




午後は、会社の改善案の提出日が間近なので、
匿名という事もあり、下書きして清書。


どうせ改善されないであろうと思いながら、
あーだこーだ、と書いておきました✏️
新人のくせに。


そしてその新人の為、
覚えた事をメモ書きした紙をまとめて
これまた自分用に清書。


新しいお仕事に慣れるまでは
休みの日でも頭の中は仕事になってしまう💧


その後は、昨日のブックオフで見つけた
宮沢賢治の本。




これ、意外と普通の本屋さんには無いので
貴重です❣️


この歳で読んでみると意味が深く感じて。
いつ読んでも解釈が違うような…
そんな魅力がある物語でした📗


この週末はあれもこれもしてきたから
充実し過ぎて夕飯作る気力がない笑


あとひといきかな💪

×

非ログインユーザーとして返信する