YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

「夏目友人帳」?!

わたしの周りには何故かアニメファンが多い。
だから、その話で盛り上がられると
全くついていけない。


鬼滅の刃やワンピースなどをはじめ
約束のネバーランド、
進撃の巨人、呪術廻戦までいかれると
トンチンカンだ💧


その中でも一押しだという「夏目友人帳」。




「時間つぶしに絶対楽しいから見てみて」
なんて言われても…


時間つぶしでもアニメなんて見ないし、
やっぱり好みじゃないものを受け入れる余裕は
まだありません…が、


心が弱い人こそ見て欲しい→彼氏より
ママも楽しいから見てみて!→娘より
そんなに言うなら見てみましょうか…😱


けどアニメ音痴なわたしにだってあります↓
「キャンディキャンディ」と「アタックNo. 1」
は永遠に不滅です♪( ´θ`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する