YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ジャイアンツ弁当

毎年恒例のジャイアンツ弁当が
今年もやってきましたー👏




監督・選手がプロデュースという事で、
数あるおかずの中からチョイスして
出来上がったお弁当です🍱


けっこう皆さん、真剣に選んでいた動画が
アップされていまして✨
お弁当全体の、彩りも考えてくれる選手が
多かったように思います!


全て食べてみたいけど💦
その中から3つ。


まず1つ目は亀井選手の
「唐揚げ5個盛りキムチチャーハン弁当」
チャーハンが得意料理の亀井選手は、違う味の唐揚げをそれぞれ5個選んでいました😋






2つ目は菅野投手の「ウイニング弁当」
皆んなが大好きなおかずが入ってるのが特徴。
春雨サラダは外せないそうです😋




3つ目は小林選手の「豪華絢爛!彩り御膳」
色とりどりなおかずがたくさん。
そぼろご飯は迷わず決めていた小林選手でした😋





東京ドームへお出かけ出来た際は是非❣️




ああ行きたいなぁー(泣)


3月26日(金)より販売開始です🎵

×

非ログインユーザーとして返信する