YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

長かった夏

昨日でCSのファイナルステージが終わり
巨人が敗退。
長かった夏がやっと終わったような
そんな思いです。


寂しさと悔しさが入り混じってますが…


一番心に残っているのは今季引退、亀井選手の
開幕戦サヨナラ打でした。
(写真お借りしました)



気持ちを切り替えてまた来年!
レギュラーシーズンを楽しみにしてます⚾️


巨人ファンの皆様、
一年間、応援お疲れ様でした❣️💪



今夜はキャベツと野菜ジュースが
余っていたのでひき肉を挟んで
圧力鍋で煮込みました。



娘が、ガチうま!と言ってペロリと食べてくれました。
美味しかったです😋

×

非ログインユーザーとして返信する