YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

コンプレックス

わたしは小学生の時からママさんまで
バレーボールをしていたからか、
手が大きくてゴツッとした形です💧


昨日、仕事で重い部品の検査が続いたため
彼に「手が痛くなっちゃった」と言ったら
何て返ってきたと思いますか?


『グローブみたいな手なのに痛くなるんだ!?』


と…


はじめ、何を言ってるのか分からず
気づいたのは直後💦


人の欠点をそんな言い方して!
めちゃくちゃひどい( ;  ; )


ケタッと笑う彼!😤


自分で承知している事を
あえて言われると傷つきますよね…


じゃあ細い手の女の子と一緒に
なればいいじゃんか(怒)!
と思うわけですよ。


けどその後も、
変わりなくわたしに接する彼。


嫌われてはない模様…笑


生まれ持った形ですから
堂々とこの大きな手で
大きな幸せが掴めると信じて😅
へこたれずに生きてゆきます!


(画像と本文は関係ありません🎵)

×

非ログインユーザーとして返信する