YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

応援の気持ち

今日、昨日言っていた、
辞めてしまうというパートさんから
「直接話せなかったので」と
声をかけていただき、
私辞めるんです、と伝えて下さりました。


ご本人はもう開き直っており
こちらが思っていたより元気に見えました。


本当はすごく傷ついて
悩んだのかと思うと…
ウルっときてしまいましたが💧


またどこかでお会いできた時には
笑顔で話せるように
影ながら応援したいと思います✨



さあ明日からプロ野球の

ファイナルステージが始まります。


夕飯のビーフシチューをしっかり食べ、
明日に備えますヨ〜💪


頑張れ読売巨人軍🔥🔥🔥

×

非ログインユーザーとして返信する