YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

痛感コロナ

今日は、午前中ウォーキングで
外の空気を吸ってきました✨


黄色いお花、よく見かけますが
可愛いくてキレイ🌼




穏やかな川沿いでした。



近々、会社の仲間内で
飲み会があるという事でしたので
近くの実家に娘をお願いしようかと
両親に話してみましたら…


コロナだし参加人数も多いからと
反対されまして…😖


確かにそうだよな…と痛感。
今回は見送る事にしました…(/ _ ; )


残念ですが
他の楽しみを見っけます❣️


それと、
ジャイアンツの丸選手と中島選手が
コロナ陽性と知ってびっくりでした。
また元気復活して欲しいですね⚾️✨

×

非ログインユーザーとして返信する