YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

美容院

今日は美容院の日💇‍♀️


メニューは、
カット+前髪ストレートにしました。


髪型がおもうようにいかない時は
一日中気になって仕方ないのが女の子。


特に前髪命なので^^;
曲がりやすい前髪だから
部分ストレートをかける事にしました。


毎回担当してもらっているお兄さんは
穏やかな人柄の美容師さんで、
いつも丁寧に切ってくれます✂️


後ろは長さを変えずに軽くしてもらい、

仕上がった自分はこんな感じになりました↓








…って!
写真は無いですよ笑


これでしばらくはノーストレスでいけます✨


ルンルンです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する