YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

hulu

今プロ野球は、
ネット配信のhuluに加入し
有料で見ています。


そです、野球ごときで、です。




本当は全試合見たいけど
金額が高くなるので💧
巨人主催試合のみ。


それでも、
ガッツリ減ってしまったテレビ放送よりかは
たくさん見られます。


小さな頃、父親がテレビで野球を見ていて
他の番組が見られず、
野球なんて本当に大嫌いだった昭和時代(^_^;)


それが今では自分が野球を見る側に。


父親ゆずりの巨人好きなのかもしれません。


バッター三振!の時の、

ピッチャーのカッコ良さ😆✨


期待どおりホームランを打ってくれた時の
あの喜び😆✨


さすがプロ!と思わせる守備プレー😆✨


一つ一つが感動です。


今夜もネット観戦で
一日の疲れが吹っ飛びます⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する