YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ちぢみとお酒

自由の女神の3日目に入りました🗽
うぇーい!


今日は午前中は風呂場や部屋の拭き掃除。
少し動いただけで汗が出てくる💦

けど掃除が出来るくらい、

気力体力がついてきた事は褒め称えたい。


夕飯は、何故かチヂミが食べたくなり
にらとにんじんと桜えびを具材に、
そして小麦粉と片栗粉の比率に
かなり迷いましたが3:2にしました。


美味しくできましたが
実際は3:1くらいが好みかな。




そして普段飲まないお酒を
飲んでみたくなるのは、
やはり解放感から来てるのでしょうか。


梅サワーも一緒に🍸✨
えへへ(=^▽^)σ

×

非ログインユーザーとして返信する