YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日の夕飯

昨夜のハンバーグが残ったので
今日はチーズトマトソースにしてみたら
美味しかった。




自分は、ご飯のおかずにはならないけど
箸休めになるものが好きで
大学芋も作りました。


なんか、さつまいもが食べたくて。
秋が近くなったからかな🍠
カンケーないか。




以前は大きめの乱切りでしたが
最近は火の通りを早くしたい為、
薄く切ってます。


わたしは、かぼちゃの煮物とかも
大好きで、おかずとして
食べれます✨
おでんも白米でいけます!


ただの食いしん坊みたいですが笑


ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する