YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

唐揚げの日曜日

夕飯は、娘と一緒に唐揚げを作った。
明日、わたしのお弁当もあるから
鶏肉3枚分。


ちょっと作り過ぎた。



うち2人しか居ないのに
唐揚げ屋さんになっちゃった、と思ってたら


「明日の体育祭、お弁当だね」
という話しになり


え!?


「わたしの弁当」ばかり気にしていて
娘も弁当の日だった😰


逆に唐揚げが足りない笑


保護者の参観は
コロナで無しになったのもあって
スッカリ忘れていました💧


けどギリギリセーフで大丈夫でしたが。


…朝から体育祭に参加するなんて
娘にとってはある意味、大イベントです。


そうだね、
頑張れる時は頑張っておいでね💪



唐揚げを頬張る娘の横顔に
エールを送りました🏳✨

×

非ログインユーザーとして返信する