YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

10月の夜空

先日、彼氏に
「わたしの1番好きなとこはどこ?」と
聞いた事があるけど
確かその時は「存在」と返ってきた。


うーん…意味が深い。


けど嬉しくって
今日も質問したくなりましたが
中学生じゃないんだから、

といつも言われるのでやめときました笑


この歳になってからの恋は、
若い時よりパワーは無いかもしれないけど、
少し肩の力を抜いた感じが心地よい。
そして信頼を強く感じる。


たくさん会うことは出来ないけれど
その分、たくさんの気持ちをありがとう。


空を見上げたら星が光ってた。
10月の夜空が綺麗だったよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する