YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

何気ない木曜日

今日は昨日に引き続きお休みの日でした。


部屋の片付けと掃除、
朝ヨガをやって
娘の登校を見届けたらもう昼。


内心は、「はよ行け!」ですが…
スペクトラムの特性でもあり、
登校するまでに気持ちの整理、
自分との葛藤でとても時間がかかります。
理解するまでわたしの方も時間がかかりました。


午後はAmazonプライムで映画を観て
あとはひたすら眠る眠る💤


最近、自分は寝る事が趣味なんじゃないか?と
思わせるくらい習慣化している今日この頃。


あっという間に夕方になり娘が帰宅。
「今日縄跳びしたよ、二重跳び!」
帰ってくると学校で過ごした事を
報告してくれます。


夕飯はタンドリーチキンにしました。
漬け込んで半日、あとは焼くだけで出来上がり。



あとは昨夜の残りのミネストローネや
サラダも一緒に。


美味しい!と
モグモグ食べてくれる娘の頬っぺたが
可愛い💕笑


何気ない木曜日でした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する