YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

10/11 ある秋の日

今日は暑かったから

アイスコーヒーで夕方のひと息タイムです。


わたしは以前からウォーキングしていたけれど

今より体調が悪かった時は

そんなこと出来なかった。


今はそれが出来るっ。

単純に嬉しい!


帰り道の夕陽にカメラを向けた。


この草なんだっけ…

ススキ?だったね。


でも、ウォーキングの前に

コレ食べちゃってたから笑



某コンビニのトルティーヤ。

これが好きで、もう2回目。

ピリ辛ソースの、中はサクサク野菜たっぷり。

ボリューミーだけどぱくぱく食べれちゃう。


少しはカロリー消費になったかな😅

てゆうか写真、ドアップ過ぎたかな💧

×

非ログインユーザーとして返信する