YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

秋の心替え

今日は本職のお仕事がきまして
とても集中できました。
黙々作業、大好きです。


それでもやっぱり他の部署と
やり取りなどがあるので
気疲れハンパないです💧




実は今日、楽しみを作っていまして
この秋から
メイクを少し変えてみようかな?と。


目元をピンク系に。


これ、100均セリアのアイシャドウなんですが
評判も良さげだったので購入。


腫れぼったくならないように
濃すぎないようにググりながら塗ってみた。


さあ気分チェンジ!


でしたが、


職場の人たち
誰も気づいてくれませんでした。笑


でもいいの。
ちょっとキラキラした気持ちになれたので🎵


そんな48才の一日でした🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する