YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

空きっ腹にコメダ

今日は市の健康診断の日でした。
朝から何も口にせずに健康センターへ。


健康診断を受ける人って
けっこういるんですね。
昨日までめんどくさいから
やっぱり行くのやめる派だったんですが
気が引き締まりました。


順番待ちをしてると
受付に並んでる女性が突然倒れ、
けいれんを起こした。


周りのスタッフが対応し、
そのまま救急搬送されました。


騒然とした空気になりましたが
意識はあったようでしたので
その後も無事でありますように…。


びっくりしましたけど
先日娘が救急搬送された時の
救急隊員さんが来たのでさらにびっくり。


娘の時より若干お疲れのご様子でしたが😅
お仕事全うされている姿は
とてもカッコよく素晴らしく見えました。


さて再開された健康診断。
わたしは身長が157センチになっていて
1センチ縮まったようです。
もう年寄りになったんだろな…


採血が痛かったのと、
乳がん健診の時の乳を挟まれるのが
痛かったけどなんとか無事に終わりました。


あー腹減った…
ご褒美にひとまずコメダ。
空腹にコレはいかんと思ったけど


美味しすぎー!


平らげて満足。
後から知りましたが、
カロリー900以上なんですね…


知るか!笑


今日は良しとします。
お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する