YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

行って帰ってきた娘

ついに行ってしまいました、
娘…昨日…1人で…東京へ…


反対しましたが
一夜明けても本人の意思が固かったので…


人生を守りでいかずに
攻めでいこう!とわたしも決心。


朝早くに駅へ送り出し、
GPSアプリに入って常に追跡。


わたしは仕事でしたので
心配で心配で( ;  ; )


そんな中、写真が送られてきまして。


原宿駅前だそうです。


そして…


スカイツリーまで行っちゃったのですね…💧



しかし、
途中の駅で療育手帳を落とす、という
ハプニングがありました💦


どなたか駅員さんに届けて下さったようで🙇‍♀️
この場をお借りしてお礼申し上げます。
助かりました。
ありがとうございました😭


帰りの時間は案の定、遅くなり
疲れたー!と言いながらも
シューズショップのお話や
都会は違う!と言って楽しそうに話しを
しておりました。


少し行動力が出てきて成長は感じたものの
親のわたしはハラハラドキドキ、
生きた心地がしなかった、そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する