YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

星5つ

娘が最近、蕁麻疹が出るので
なんだろう?と…。
かかりつけの小児科へ受診しました。


精神科では言われませんでしたが、
「コリン性蕁麻疹です」と
ズバリ診断名を言い放って下さいました。


脳と繋がっている自律神経の、
精神からくる蕁麻疹だそうです。


精神科へ紹介してくれたのもあり、
本人のことを把握しているのか
診断を行いやすいのかもしれません。


帰り道、わたしが娘に
なんか先生すごいよね、と言ったら
「カッコいいよね!」と返ってきました。


娘の根本的なストレスはやはり学校のようで
まだまだストレスを感じている。


家庭内もそうですが
高校へ向けて明るい環境が
これからの目標となります。


ご年配の女医さん。
知識が豊富で

病気に関わる地域情報にも詳しく、

毎回心強くなるのです。


素晴らしすぎて
ついGoogleを開き、
口コミ「星5つ」をつけてしまいました😅


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いつも忙しそうなので
先生こそお身体を大切にして、
これからも子ども達に笑顔を増やして
いただきたいです。


改めて今日はありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する