YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

もう12月に入ってた。



お店ではクリスマスやお正月の商品を
売っているのを見かけますが
まだ実感が湧かないです。


世の中がコロナで自粛中だからなのか、
自分が大人になったからなのか…


昭和で育った身としては、この時期
紅白出場歌手にドキドキしたり
こたつにみかん、灯油の匂い、
近所を回っていた焼きいも屋さんなど…


そんな年末の空気が恋しくなります✨



今日は娘の発達心理外来へ受診してきました。
ここ最近体調が不安定でしたが
パニック障害の診断が出ました。


親子揃ってなんだかバタバタ崩れてますが


今までなんとか生きてきたのだから
なんとかなるものだ💪


そう…だよね!

×

非ログインユーザーとして返信する