YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昔から食卓にあるもの

今日の夕飯は実家で食べた。


プレートを出して焼肉でしたが
ふと気づいたら焼肉のタレって、
ウチ、わたしが小学生の時からこれだよねって
話していた。


エバラの黄金の味。



そして、白米を食べていて
またまたふと気づいたら
ウチ、これ必ずあるよね笑
って話していた。


桃屋のごはんですよ。





父のごはんを食べながら話している横顔、
「美味しい」と言ったわたしの言葉に
嬉しそうな母。


あとどれくらいこんな時間を持てるのかな。
なかなか親孝行が出来なくて
世話かけるばかりで…


なんかウルウルしますが( ;  ; )


昔から食卓にあるものって
それだけでも
家族との思い出になるんだな。


(写真はお借りしました)

×

非ログインユーザーとして返信する