YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ハヤシライスのお出迎え

今日はWワーク初日でした。
行く前、緊張でお腹が痛くなった。


そうだ生活のため働くのだ!
だけど…
行きたくねぇー!と。


自分の中で葛藤していた。


しかし職場に着くとスタッフの方たちが
つきっきりで丁寧に教えてくれた。


そして3時間、わたしは頑張れたのだ。


帰宅してから、
作っておいたハヤシライスが
お出迎えてくれました。


なんだか頑張れた事が嬉しくて
泣きそうになって食べた。




食後のお茶菓子も忘れません笑





鬱になってから
働くことさえ出来なかった自分が
ここまで来れた。


それが何より一番嬉しい。


無理しないようにしますが
週1日のWワーク、やっていけそうです。


さ、明日からは本業のお仕事。
今週も乗り切っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する