YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

臨機応変

今日、朝礼で
他の部署が多忙な為
そちらへお手伝いに回ってください、
と指示がありました。


以前はそこで作業をしていたので
全体的な事は分かりますが


だいぶ中身が変わったので
また一から教えてもらう羽目になります。


早速現場へ行き、
頑張るぞ!と思いながら
まずは皆さまにご挨拶。


「今日一日よろしくお願いします❗️」と言って
意気込んだ途端、
ジワジワと涙が出てきてしまいました。


ミスしないでやれるか、
足手まといになるんじゃないか…
色々な気持ちで一杯になってしまった。


だけど周りのスタッフさんは
笑って流してくれて
優く教えていただき、おかげさまで
無事に作業を終わらせる事ができました。


気を使わせてしまい
申し訳ありません…






わたしは
環境や人の変化に対応する力が弱い。


「臨機応変」が苦手なので💧
もう少し強くなりたいです…


職場の方々には感謝の気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する