YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

70%主義

帰ってから少し横になった後、
夕飯の支度ができなかった。


気力が無くて
どうにも動けなかったので…


申し訳ないけど
娘に準備してもらった。


簡単なキムチ鍋だったので
材料を入れるだけですが笑


支度してる娘の姿を
後ろから眺めながら。


手伝ってくれて
本当に助かりました。




今まで完璧主義だったわたしが
今は70%主義くらい。


それは鬱になった自分が
経験して変わったこと。


きっとこれでいいんだと思う。


きっと…


たぶん…


おそらく…

×

非ログインユーザーとして返信する