YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

本当の春

今日思わぬ収入が入りました。
もちろん生活費に充てます。


が、


お昼にマックを食べてしまいました🙇‍♀️
神様ごめんなさい😭


わたしは、てりたまチーズバーガーを。
しかもセットで。


娘も炙り醤油ビーフ厚切りバーガーを
セットで。


写真は…ありません。


撮る前には、
がむしゃらに食べてたので笑


なのでお借りしました。





「美味しいもの食べると元気でるね」
わたしが言った言葉に、
ハンバーガーを頬張る娘もうなづいた。


この親子に本当の春は来るのでしょうか…

×

非ログインユーザーとして返信する